So-net無料ブログ作成
検索選択

いままでありがとう(261) [09Work]

DPP07D90912162C59_1.jpg
バイクを手放しました。
6年くらい乗ってたのかなぁ。
ボロボロだし、2万4千キロくらい走ってたから
ほとんど、値段はつかなかったけど。
はじめてのバイクだから、思い出がいっぱいで、
値段とかそんなの別によくて、
最後まで乗っていたかったなぁという気持ちで、
もし、お金持ちで、時間に余裕があって、置くところもあったら、
ずーっと、ずーっと乗っていられたのになぁって。
さみしいなぁ。
もう、玄関にいないんだなぁって。広くなったなぁって。
琵琶湖も一周したし、伊吹山にも行ったし、和歌山城とかも行ったし。
真冬に平等院に行って、流れ橋を渡ったり。
カメラと三脚を積んで、鳥を探しにいったり。
雑誌に載ったりもしたなぁ。
転んで、外装を割ってしまったり。
いろいろあって、楽しかったなぁ。
そういえば、納車の日は雪が降ってたんだよなぁ。
今日は曇天だね。
また、雪が降ったら、乗ってたこと思い出すかなぁ。
いつもいっしょだったんだよなぁって。
出会えてよかったなぁ。
名前付けといてよかったなぁ。
ビートルズの曲からとったんだった。
ほんと、いままでありがとう。
すっごいたのしかったよ。
DPP07D90912163A48_1.jpg

ほっこり(253) [09Work]

DPP07D9090B011F41_1.jpg
空気が冷たくなってきましたね。
今月はキャンプに行こうかと。
うまく、計画できればいいのですが。
せいろを買って、試したいなぁ。

愛宕山(229) [09Work]

CA3A0014_1.jpg
思いつきで登ってきました。
早朝にバイクで出発して、登って、降りて、
昼前には帰ってきて、シャワー浴びて、ウェアを洗濯して、
仮眠とって、笑っていいとも見ながら昼めし食べて。
とっても充実してました。
今日はいい天気なので、もう洗濯物が乾きました。
まるで、何もなかったかかのようにもとどおり。
デジカメすら持っていかなかったので、携帯での写真です。
ブログに載せるのはじめてです。
そもそも、あんまり携帯使わないしね。
ちゃんとカメラ持っていかないと、と思わせる画質ですね。
いや、腕か。使いこなせてないのか。
愛宕山はとても雰囲気のあるいい山だと思いました。
高くないし、登りやすいし、オススメだと。
久しぶりの山で、楽しかったです。
出来れば、来週の休みも山に行きたいなぁ。

更新(174) [09Work]

DPP07D90617153356_1.jpg
このSo-netブログは60日更新しないと、勝手に広告をつけられるそうです。
広告いやなので、更新することにしました。
ブログもホームページもほったらかしなので、なんとかしなきゃです。
写真京都です。
最近、めちゃくちゃ暑いですね。

ついでに、近況などを。
えー、どたばたした日々を送ったり、何もしない日々がつづいたり。
そんなわけで、明日から、新しいしごとになります。
ドキドキしております。
ま、本格的には7月から。
寝坊したらどうしよう。
高校生の時は年間約100日の遅刻がありました。
最近は、年間2日くらいかな。

5月の終わりくらいに六甲山全山縦走というのをやりました。
ヒマだったので一人で。
JR塩屋駅からJR宝塚駅まで歩くというものです。
つらかったです。
でも、やってみてよかったと思いました。
限界というものを知ることができました。
本当の意味の「フラフラになる」というのを体験出来ました。
熱中症か脱水症状かそんなかんじ。
家に帰って、お茶碗半分くらいのご飯を食べるのに2時間かけて、復活しました。
秋には大会があるので、出てみたいです。

あと、何があったかな。
定額給付金を利用して礼服を買ったり。
また新しいテントを買ったけど、どこにも行けてなかったり。
新しい、カメラが欲しいなと思ったり。
一時期、キャッチボールばっかりしてたな。
読書はいっぱいしたかな。
司馬遼太郎とアガサクリスティーばかりだけど。
うーん、なんだ、あんまり何にもしてないな。

みんなは元気に、何やってたのかなぁ。

キャンプ(099) [09Work]

DPP07D9040E161025_1.jpg
琵琶湖キャンプに行ってきましたー。
うまくテントはれてない。
地面が堅く、ペグがうまく刺さらなかったからと、言い訳してみたり。
奥の水色のやつは、いっしょに行った人のテントです。
桜満開。
DPP07D9040E161711_1.jpg
夜は寒かったけど、たき火でしのぐ。
星はとってもきれいでした。
DPP07D9040E172148_1.jpg
土星。
なんじゃこりゃ。拡大しまくり。
どうやって天体写真って撮るんだろう。
鳥を撮るのと、星を撮るのは、思っていたより違うものでした。
DPP07D9040E172C01_1.jpg
イカル。
キャンプは楽しい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。