So-net無料ブログ作成

六甲山(114) [10Work]

DPP07DA0418162F05_1.jpg
登りに行きたい。
山に行きたい。

公園(097) [10Work]

DPP07DA0407173428_1.jpg
近所の公園に、引っ越してはじめて行きました。
思ったより広くって、手入れの具合もちょうどよくて。

DPP07DA0408000151_1.jpg
鳥もたくさんいてました。

ゆうやけ(092) [10Work]

_MG_6564_1.jpg

かなり久しぶりの更新となりました。
ようやく、生活が落ち着いてきて、写真を撮ったりする、
のんびりできる時間が、持てるようになりました。
あたらしい水槽も立ち上げたし。
あとは、本棚を買って、マンガの整理をしたり、
山に行ったりしたいです。

工事(287) [09Work]

DPP07D90A0F002A32_1.jpg
重機がいっぱいです。

DPP07D90A0F000F57_1.jpg
写真で遊んでみたけど、あんまりうまくいきませんでした。

DPP07D90A0F003838_1.jpg
ま、べつにいいです。
なんちゃって写真になりましたね。

霧中(278) [09Work]

DPP07D90A05130E02_1.jpg
天気が良くないですね。
今年は、なんかいろいろある年です。
個人的にですが。
いつか、思い起こすときがくるとしたら
人生の転換期にあたるのではないでしょうか。
のんびり暮らしていきたいです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。