So-net無料ブログ作成

空振りの日は多い(333) [08Work]

DPP07D80B1D141B22_1.jpg
ちょくちょく、写真をとっています。

11月29日
写真を差し替えました。
ほとんど同じだけど。

荒波(319) [08Work]

DPP07D80B0E0E1D39_1.jpg
遠くから見たら、見えないことはないかなー、なんて。

夕焼け空(303) [08Work]

DPP07D80A1F003330_1.jpg
うそっぽくなった。

修理代で何が買えただろうか(295) [08Work]

DPP07D80A15141443_1.jpg
3週間ぶりにカメラが帰ってきました。
また壊れたのです。
前回は、シャッターボタン。
今回は、液晶画面。
修理代がかさみます。
いっそのこと最新機種に換えようかと思いましたが、
ぐっと、がまん。
そんなこんで、時間が空いたので山にいってきました。
まだ、冬鳥に会うことはできませんでした。
道のむこうから、ハイキングの人が2人ぐらい来るのが木々の間から、ちらり。
なかなか近づいてこないので、歩くのが遅い人たちだなー、と思って
よく見ると、足が4本と角が2本。


DPP07D80A15132001_1.jpg
鹿に会いました。
ファインダーのぞかずに撮ったので、こんなんですが。
あたりには、たくさんの鳥が来ているのに。
鹿がこっちに気づかず大接近。
あっちも、こっちも気にしないといけない状況。

DPP07D80A15132412_1.jpg
鹿はカメラのシャッター音にようやく気づいて、
というか、びっくりして、離れてくれました。
鳥どころではありません。
人間も、ドキドキしながらとりあえず帰りました。
そういえば、猿もいました。
おしりが赤かったです。

ひさしぶり(272) [08Work]

DPP07D8091B160636_1.jpg
気が向いた。

活動休止(196) [08Work]

DPP07D80705001A15_1.jpg
毎日更新するのやめます。
私事都合により。
また、気が向いたらはじめます。
よろしくね。
ではまた。

あっつい(195) [08Work]

DPP07D80704030404_1.jpg
夜になると過ごしやすいんだけどなー。

へび(194) [08Work]

DPP07D80702151228_1.jpg
今年はヘビの当たり年。
なんでか。

トノサマガエル(193) [08Work]

DPP07D80701171736.jpg
やっと、まともなカエル写真が撮れたと思います。
次はサンショウウオとか撮りたいな。

輪くぐり(192) [08Work]

DPP07D8061E161D26_1.jpg
けっこう人が集まってました。
くぐりませんでしたけど。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。