So-net無料ブログ作成

またね(365) [Work]


今年もなんとかやりきりました。
そして、[Work]は3年目に突入します。


めっちゃさむい(364) [Work]


そして、めっちゃ遠いモズ。


明日は雪か(363) [Work]


雨がたくさん降りました。


メガネ(362) [Work]


ずっとコンタクトレンズだったもんですから、
10年以上同じメガネ使ってたんですけど、
さすがにボロボロになってきたもんで、
新しいメガネをこしらえてもらったんですけど、
視力がめっちゃくちゃ悪いもんだから、
瓶底メガネみたいになっちゃいました。
一番薄くて高価なレンズにしたんだけどね。
自分の視力の悪さを再認識。
目は大切に。
歯もね。


ピンチ(361) [Work]


年明け、スノーボードに行こうと思って、ツアーの予約をしたんだけど、
宿に電話してみたら、「予約はいってませんよ」って。
ツアー会社のミスで宿がとれてなかったみたい。
お金はもう払ったよ?
もし、気づかないで行っていたら、雪国で宿無し。
しかも、団体予約が入ってるらしく満室。
おいー。
はてさてどうなる。


のこり5(360) [Work]


ぴっぴー。


ツグミ(359) [Work]


冬鳥です。


重い(358) [Work]


テレビで貧困についてやってる。
どうしたらいいんだ。
「基本的人権の尊重」
たしか、学校でならったよね。
でも、言葉でしかしらない。
意味を考えたことなかったな。
来年は、「基本的人権の尊重」をテーマに生きていこう。
これが、重いとか、かたいとかいうイメージじゃなく、普通になるように。


ツリー(356) [Work]


なんか年々、クリスマスがどうでもいいものになっていくよね。
これなんかもう、ツリーでもなんでもないし。
「電気=クリスマス」みたいになったらだめだよね。
そもそも、外国のだからみんなよくわかってないところがまぁ、
おもしろいと言っちゃー、おもしろいんだけど。
自由だしね。
エコとかロハスとかの風潮とも逆行しているような気もするしね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。