So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

マヒワ(310) [10Work]

DPP07DA0B060C1F41_1.jpg
近所の公園に撮りにいきました。
見ず知らずのおっちゃんに教えてもらって、一緒に撮りました。
中国の話とか、おじさんの昔話とかを聞きながら待ってると、
群れで落ちるように飛んできて、水を飲んではすぐに飛び去っていきました。
数日前から現れるようになったらしいです。
10人くらいが三脚置いて待ち構えていて、普通に公園を散策している人は
なにごとかと思ってたでしょうね。

エゾビタキ(292) [10Work]

DPP07DA0A130D2D53_1.jpg
久しぶりに、鳥の写真を撮る事ができました。
短い時間だったけど、じっくり観察。
いやー、たのしい。

虹(276) [10Work]

DPP07DA0A03171902_1.jpg
一日中、雨だったけど、夕方の一瞬に見えました。

いい天気(175) [10Work]

DPP07DA0618131A59_1.jpg
雨でずぶ濡れになったかと思えば、今日はなんていい天気。

フルーツ(140) [10Work]

DPP07DA0514162E07_1.jpg
ドラゴン
見た目よりあっさりしたものでした。
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。