So-net無料ブログ作成
検索選択

いままでありがとう(261) [09Work]

DPP07D90912162C59_1.jpg
バイクを手放しました。
6年くらい乗ってたのかなぁ。
ボロボロだし、2万4千キロくらい走ってたから
ほとんど、値段はつかなかったけど。
はじめてのバイクだから、思い出がいっぱいで、
値段とかそんなの別によくて、
最後まで乗っていたかったなぁという気持ちで、
もし、お金持ちで、時間に余裕があって、置くところもあったら、
ずーっと、ずーっと乗っていられたのになぁって。
さみしいなぁ。
もう、玄関にいないんだなぁって。広くなったなぁって。
琵琶湖も一周したし、伊吹山にも行ったし、和歌山城とかも行ったし。
真冬に平等院に行って、流れ橋を渡ったり。
カメラと三脚を積んで、鳥を探しにいったり。
雑誌に載ったりもしたなぁ。
転んで、外装を割ってしまったり。
いろいろあって、楽しかったなぁ。
そういえば、納車の日は雪が降ってたんだよなぁ。
今日は曇天だね。
また、雪が降ったら、乗ってたこと思い出すかなぁ。
いつもいっしょだったんだよなぁって。
出会えてよかったなぁ。
名前付けといてよかったなぁ。
ビートルズの曲からとったんだった。
ほんと、いままでありがとう。
すっごいたのしかったよ。
DPP07D90912163A48_1.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

けんいち

お別れしてしまったんやな。。
バイクを手放すのはさみしいものです。
おれも手放すたびにもったいないような
さみしいような、そんな気分になりました。
特に初めてのバイクなんて本当にさみしくて
いつでも見れるようにと
知っている人に売却したりしてました。

cb400ssのほうはまだもっているのかな?
バイクと車の維持は意外に大変かもね。
特に都会では・・・
浜松は駐車料金が3000円ぐらいなので
まだましだけど・・
by けんいち (2009-09-19 21:20) 

むぎ

せやねん。
さみしいねん。
最後に撮った写真を見てたら、涙が出てきてしまったよ。

CB400SSは居てるので、いっぱい乗ります。
駐車場安いね。
いいなー。
by むぎ (2009-09-22 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。